佐竹利彦の毎日です

スタバ会員でサプライズ


(ブログ始めたてほやほやなので温かい目で見守ってやってください)


こんばんは!スタバが大好き佐竹です^ ^

 

私はスターバックスのファンユーザーなので、スターバックス会員に登録しているのですが(アドレス登録だけで誰でもいつでも簡単にできます)、この間スタバから素敵なメールが届きました( ´ ▽ ` )

 

 

 

スタバ「ホリデーシーズンに大切な人とスターバックスでのひと時をお過ごしいただけるよう、ドリンク一杯ご購入時に、同じドリンクをもう一杯無料でお楽しみいただけるドリンクチケットをお届けします」

 

f:id:Tsatake:20161219172653j:plain

 

なんて嬉しいことを(*^◯^*)

早速つかってきました!

今、抹茶の季節限定ドリンクがあるのでこれを注文して「このチケットでもう1杯同じものをお願いします」と画面を見せたらオッケーでした( ´ ▽ ` )

f:id:Tsatake:20161219173325j:plain

 

抹茶ホワイトチョコレートのフラペチーノです!
いつもコーヒーかラテなので、一緒に行った相手に合わせてフラペチーノを久しぶりにいただいたら新鮮でした(笑)

やっぱりフラペチーノも美味しいですね!(笑)

 

 

使い終わるとこのような画面になります。

thank you!

f:id:Tsatake:20161219172700j:plain

 

thank youはこっちのセリフです!(笑)

スターバックスからのサプライズ美味しくいただきました( ✌︎'ω')✌︎

これだからスタバファンはやめられません〜!

 

 

 

 

ヘッダーかぁ


まだ始めたばかりで何も書くことがないよ