佐竹利彦の毎日です

木が好きなのかもしれない


(ブログ始めたてほやほやなので温かい目で見守ってやってください)


おはようございます。今日も眠い佐竹はコーヒーを飲んでいます。

突然ですが私スターバックスが大好きです。
物心ついた小学生の頃にはブラックコーヒーを飲んでいたという話をすると
結構驚かれるか笑われるかするのですが、
そんな昔からコーヒーが好きでした。



お茶感覚でブラックコーヒーを飲んでいたので、逆にガムシロやミルクなんかを
入れた味が苦手でした(笑)
今でもあまり入れないです。


そんなこともあってか、高校生の時にはもうスターバックスが好きでした。
家の近くのコーヒーチェーンがスタバかコメダしかなかったから、
愛着がわいて必然的に好きになっていったのかもしれません。
コーヒーの種類が多いのも楽しくて、好きになっていった理由の一つだと思います。

 

ところで、スターバックスの店内ってカッコイイから大好きです。
どこの店舗に行っても木の机とオシャレなインテリアで、
「この空間に居たい!」と思ってしまう魅力的な空間です。
そんなステキな内装のポイント、木のテーブルのような気がするんですよねぇ・・・
本当に木製かはおいて措いて(笑)
無機質な感じが好きなので、ガラスのテーブルだとかも好きなのですが、
なんとなく無意識に「木」の方が好きっぽいです。

自分の部屋をつくるときは、スタバみたいな感じにしよっと!



ヘッダーかぁ


まだ始めたばかりで何も書くことがないよ