佐竹利彦の毎日です

MacBookが届きました


(ブログ始めたてほやほやなので温かい目で見守ってやってください)


こんばんわ!佐竹です。
毎日1記事を目標にしているのに現在23時45分です。焦ってます(笑)
3日坊主になるギリギリです(笑)

今日ですね、注文していたMacBookが家に届きました!
色はローズゴールドです!
ご存知の方も多いかと思いますが、
先日の10月29日だったかな?にapple社の新作発表会がありました。
MacBookというラインナップの上位互換のような商品(新MacBook Pro)が発売になるみたいで、下位互換になってしまった既存のMacBookが2万円もお安くなってるんですよ~~!28日の時点では15万円くらいだったのに、29日には12万ちょいです。もはやこれは事件ですよこの値下げは。
スペックは低いらしいですが、高度なことをするつもりはないので問題なしです。
大きさは12インチと、ちいさくて軽いので大満足です。
たまに外でPCを使うのですが、重たいし大きいしで、疲れちゃって仕方がなかったですからね。。。
ローズゴールドに一目惚れしてたので値下げのタイミングで買ってしまいました!

高い買い物ですがたくさん使って元取るぞ~!(笑)

 

 

ヘッダーかぁ


まだ始めたばかりで何も書くことがないよ