佐竹利彦の毎日です

体調はどうですか


(ブログ始めたてほやほやなので温かい目で見守ってやってください)


こんばんわ。佐竹です。

みなさん体調はどうですか?
わたしは最近どうも風邪気味っぽくて・・・
わたしはよくパブロンを飲みます。
「早めのパブロン♪」です。
パブロン、言うまでもないですが、有名なだけあって効力もあると思うんですよね〜

「風邪かな?」と思ったら早めにパブロン飲んじゃって、
症状がひどくなる前に治っちゃうので、酷い風邪の症状をもう思い出せないんですよね・・・馬鹿なので風邪ひいてないだけかもしれませんが(笑)

皆さんもこの時期、体調にはお気をつけてくださいね!

ヘッダーかぁ


まだ始めたばかりで何も書くことがないよ