佐竹利彦の毎日です

オリコカードが来た!


(ブログ始めたてほやほやなので温かい目で見守ってやってください)


こんばんわ〜!オリコカードが家に届いた佐竹です(^O^)

先日買ったMacBookAppleのノートPC)、ローンで購入したんですけど、そのお支払いはオリコで行われるみたいだったので届いたんですね〜カード。

思ったより黒くてビックリしたとともにカッコ良くて感動しました(笑)
ブラックカード感がすごいですよ!ただのポイントカードなのに!

実はクレジットカードを使ったことが無いというか持ってなかったんですが、これを機にちょっと調べてみようかな・・・(笑)

 

調べてからブログ書けよ!って話ね(笑)

 

 

ヘッダーかぁ


まだ始めたばかりで何も書くことがないよ